

ありがとうございました

 

 初のサイン会、どうなるかと思っていたのですが70人ほどの方に来ていただけました。
 四国からわざわざ足を運んで下さった方もいて、大変励みになりました。
 お話ししながら三時間ほどでしたが、ありがとうございました。

 予想外だったのが、大量のお土産やプレゼントをいただいてしまったこと。
 書店さんが宅配便で送ってくれました。
 お菓子なんかは家族やスタッフ皆でいただいていますが、まだ消費し切れていません。
 写真もいただいたものですが、すごいでしょう? 
 上手ですよねえ。

 こちらもなるべく丁寧にリクエストに応じて絵を描くつもりだったのですが、やっぱり下描き無しだとちょっとヘロヘロした仕上がりになってしまいました。
 申し訳ないです。
 コミックスの裏って描きにくいし、使った油性ペンも最近質が落ちた気がする。

 キャラクターのリクエストはジャンヌが一番多かったですが、千恵も負けないくらいに多かったですよ。

 
 *

 二月も大概でしたが、三月の作業量もちょっとキャパシティを越えてるかもしれません。
 主な原因はこちら。

 2015-3-28-2.jpg


 「くらげバンチ」で「妖怪の飼育員さん」スタートです。
 無料ですからぜひ読んでみて下さい。
 
 こちらは雑誌の仕事量+αの形にしたいので、雑誌の掲載ペースは落とさずにやっていくつもりです。
 どのくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、隙を見て執筆する感じですかね。

 時間は厳しいですが、息子のお宮参りやお食い初めとかのイベントもきっちりこなしています。
 五月飾りも見に行きました。

 本日、うちの子は自分で寝返りをうてるようになったようです。
来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
