スポンサーサイト


やばい

編集さんとの意思疎通に齟齬があって、「最後のレストラン」が三号連続で掲載されることになってる…。
10月は別途企画も有って、そちらも念頭にスケジュールを進めていたのですが、一気に地獄進行です。
かなりショッキングなので、しばらく気持ちを落ち着けないといけません。

ひいひい言いながらも、それなりに予定通り進行させていたはずなのになぜこんなことに。
しかもコミックスの仕事もこれからあるんですよ。

手塚先生、私に力を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手塚大明神の御利益は仕事がしきれなくなるほど増えるというものです。

ご利用は計画的に、

貴方の苦労は・・・・

えっ、じゃあ、単行本楽勝じゃないですか。

ハハハ。




死なないで下さいね?

No title

なあに、いざとなったら冨樫大明神の神通力に頼れば・・・・・

あれ?これパンドラの匣?

No title

生還を祈る・・・ただそれだけ・・・。

一番痛いパターンですねぇ。完全にムリとかじゃないのがまた・・・。

No title

いつも楽しみにしてますんで、連続掲載は嬉しいんですが、、、、

が、頑張って下さいとだけ!!

No title

レストランが3号連続!ということは3ヶ月連続でプラチナムと一緒に楽しめる!
藤栄先生最高です!



・・・え?

No title

そうそう、焦っている時こそ落ち着いて行きたいところですが、なんせこのマンガ道!ユンケル飲んで血管切れそうになりながら、仕事し続けなければ状況打破は困難ですね。
先生の後ろに、星一徹がいるつもりで頑張ってください。まちがっても、ミンキーモモが、ミンキーステッキを使ってくれることはありません(笑)。

コミックス派の私としては、先生に沢山仕事をしてもらい、早く次巻を出して欲しいです。
とは言え、お体には十分ご自愛下さい。

Re: No title

> 手塚大明神の御利益は仕事がしきれなくなるほど増えるというものです。
>
> ご利用は計画的に、

 あの笑顔で「僕に出来たんだから、あなたにも出来ます!」なんて言われた日にゃ、やらなきゃ仕方が無いという感じです。

Re: 貴方の苦労は・・・・

> えっ、じゃあ、単行本楽勝じゃないですか。
>
> ハハハ。
>
>
>
>
> 死なないで下さいね?

 半死半生から甦って来ると、漫画家力がアップしてる…かも。

Re: No title

> なあに、いざとなったら冨樫大明神の神通力に頼れば・・・・・
>
> あれ?これパンドラの匣?

 原稿が下描きで掲載されるわけですな。
 でもまあ、それだったらペンで一発描きします。
 最近、絵によってはやればやれるような気が…。

Re: No title

> 生還を祈る・・・ただそれだけ・・・。
>
> 一番痛いパターンですねぇ。完全にムリとかじゃないのがまた・・・。

 最悪、体をスタッフさんにペン入れしてもらうとか!
 ネーム切らないとか!
 裏技はまだいくらでも!

Re: No title

> いつも楽しみにしてますんで、連続掲載は嬉しいんですが、、、、
>
> が、頑張って下さいとだけ!!

 やってはみますが、質が落ちるとヤなんですよねえ。
 納得いかないものをお見せするというのが一番辛いのです。

Re: No title

> レストランが3号連続!ということは3ヶ月連続でプラチナムと一緒に楽しめる!
> 藤栄先生最高です!
>
>
>
> ・・・え?

 「最後のレストラン」のコミックスの作業をねじ込む所が無い…。

Re: No title

> そうそう、焦っている時こそ落ち着いて行きたいところですが、なんせこのマンガ道!ユンケル飲んで血管切れそうになりながら、仕事し続けなければ状況打破は困難ですね。
> 先生の後ろに、星一徹がいるつもりで頑張ってください。まちがっても、ミンキーモモが、ミンキーステッキを使ってくれることはありません(笑)。

 う〜ん、まあ、追い込まれると力を発揮するタイプかもしれませんが、出る「かも」しれない力を見越して予定に入れるというのはあまりに博打が過ぎるような。
 
 後ろには壁村編集長とかがいると嫌かもしれません。

Re: タイトルなし

> コミックス派の私としては、先生に沢山仕事をしてもらい、早く次巻を出して欲しいです。
> とは言え、お体には十分ご自愛下さい。

 もう少しコミックスが売れてくれればペースアップするかなあという気にもなるんですが(苦笑)
 今の所はまあまあのペースで行ってるような、そうでもないような…。
来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
