スポンサーサイト


不要品

 

 場所とって仕方が無いゴミの中でも困るのが、昔の家電製品です。
 LDプレイヤーにビデオデッキ、PSoneはまだ動く(はず)。
 サンヨーのポータブルDVDと空気清浄機はわかりません。
 明日ハードオフにでも持ってってみることにします。

 しかしこういうリサイクル業種って、意外と安定した商売になるんですかね。
 故郷の栃木県がついにストリートビューをカバーしたので、生まれ育った町を懐かしく散策してみたんですが、私が中学生くらいの時に開業したリサイクルショップがまだ存在してました。
 個人経営らしき小さい店なんですが、しぶといもんです。
 
 ちなみに私の生家もまだそのまま残ってました。
 一度訪れてみたいものです。
 当時の愛犬の幽霊とか出てないかな?

 *

 CSは広島が次のステージへ。
 おめでとうございます。
 
 柱になる先発投手が少ないのが阪神の弱みかなあ。
 打線も煮え切らないし、今年はよく二位に食い込めたと思います。
 来年は頼みますよ本当に。
 それと、桧山選手お疲れさまでした。

 *

 どうも疲れが抜け切らず、作業も遅れ気味です。
 明日は「最後のレストラン」四巻のオマケと修正をやらないとなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
