スポンサーサイト


雪ミク

2013-2-8.jpg

 あなたとコンビに ファミリーマート♪
 今まで深夜や早朝に何か食べたくなったときとかは近所のセブンイレブンに行っていたのですが、ファミリーマートも近くにあったのを思い出して足を運んでみました。
 初音ミク関連の商品があるので、こちらのほうが馴染めるかな。
 もうちょっとミクならではの特徴があると良いんですが。

 早朝に「最後のレストラン」三巻の原稿の修正。
 すぐ終わるかと思っていたのですが、手を入れ始めるとあそこも、ここも、といった感じになります。
 途中でコーヒーをぶちまけたり、アクシデントにも襲われ結局昼までかかってしまいました。

 *

 明日はボランティアで、子供たちの施設を訪問に埼玉まで出かけます。
 去年行った所ですね。
 せっかくですからナイト2000を洗車&コーティングしてもらってピカピカにしました。

 本当は今日中に税理士さんに見てもらう書類をまとめたかったのですが、無理でした。
 さらにこのあとコミックスのオマケ漫画も描かないといけないんですが、月の前半にしてすでにキツキツの進行です。
 
 明日は五時起きになると思うし、長距離のドライブですから睡眠もきちんと取っておかないと。

 子供たちが楽しみに待ってるんだ。
 などと死亡フラグを立ててみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応2013の雪ミクの名前が苺白無垢だからなんでしょうけど、もうちょっとなんか欲しいですよねw

施設!!たくさん子供達の笑顔が見れるといいですね(´ω`*)
私も行きたいけど、披露できるものが何もないや…

No title

運転に関しては、そろそろ体力・体調と相談しないと、リアルにやばくなってきているはずなので、できればご自重も視野にいれていただけますよう・・・。

今年も子供達は喜んだでしょうね。

No title

リアル伊達直人になるのは素晴らしいですが、漫画版のリアル伊達直人にはならないでくださいね。頼みますよ~。安全運転!!
最後のレストラン3巻、楽しみに待っております。がんばってください!!

No title

『最後のレストラン』3巻、楽しみです。

Re: タイトルなし

> 一応2013の雪ミクの名前が苺白無垢だからなんでしょうけど、もうちょっとなんか欲しいですよねw
>
> 施設!!たくさん子供達の笑顔が見れるといいですね(´ω`*)
> 私も行きたいけど、披露できるものが何もないや…

 チーズケーキ以外の商品が手に入れません。
 終わっちゃったのかな?

 *

 自称、絵心が無い人でも、描いてあげると喜んでましたよ。
 「一緒に何かする」のが大切だと思うので、来年は折り紙の本とかも持って行きます。

Re: No title

> 運転に関しては、そろそろ体力・体調と相談しないと、リアルにやばくなってきているはずなので、できればご自重も視野にいれていただけますよう・・・。
>
> 今年も子供達は喜んだでしょうね。

 車はともかく、バイクは危険度が跳ね上がりますねえ。
 危ないのを自覚している分無茶はしませんが、飾っとく用と割り切るのも必要かも。

 来年は煙幕とか、何かギミックを付けたい所。

Re: No title

> 『最後のレストラン』3巻、楽しみです。

 やっと作業が終わりました。
 楽しみに待っていて下さい。
来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
