スポンサーサイト


グアム三日目

 前回書き忘れましたが、私の挙式記念日は2月22日ということになります。
 「猫の日」ですね。
 「竹島の日」でもありますが、覚え易くて良いでしょう。
 狙った訳じゃないんですが、本当にそこしか空いてなかったもので。

 三日目は早起きして朝市へ出かけました。

 

 一応肖像権に配慮してありますが、意味あるのかなこれ。
 車は車検が無いせいか、結構ボロボロのものも走ってました。
 SUVとかバンが多かったですね。

 2014-3-12-2.jpg

 私は朝食をここで食べるつもりだったんですが、お袋達は「ここで食べるのはちょっと…」ということになったみたい。
 そのうちに姪っ子の一人が気分悪くなったようで、すぐにホテルに引き返すことになりました。
 ホテルに着いてからうちのお袋もダウン。
 疲労が出たのかもしれません。
 
 食材は正直、あまり良いものを置いてない気がしますね。
 魚なんかは氷も入れていないタッパーみたいな容器にそのまま突っ込んであるし。
 果物とかも小さくて…あ、でもヤシの実は飲んでおきたかったなあ。
 結局朝はホテルのラウンジで食べました。
 スイート客専用のラウンジからパチリ。

 2013-3-12-3.jpg

 眺めは良いですが、ビュッフェのメニューは一般客向けのレストランのほうが豊富でした。
 こことロビーはWiFiが使えます。

 *

 昼は皆でお買い物。
 大きなショッピングセンターへ出掛けてスタッフや編集さん向けに「I♥︎GUM」のマグカップなど、嫌がられそうなものを丁寧に選びました。
 
 夜は日航ホテルでマジックショーを観劇。
 「マジックショー」と叫ぶお姉さんについていったら、いつの間にかバーベキュー会場に案内されてポルナレフ状態。
  一番前の席で料理を食べつつマジシャンにいじられます。
 使い込まれたマジックの小道具になんとなく悲哀を感じたりしました。

 今回は披露宴の料理が一番おいしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
