スポンサーサイト


グアム最終日

 

 本日は帰国日です。 
 テラスのジャグシーを一度も使用せず帰国するのももったいないと思ったので、早朝に使用しました。
 たまにはこういう生活も良いのかもなあ。
 毎日だと面倒くさくなりそうだけど。

 お昼のチェックアウトまで、テレビを見て過ごしました。
 ホテルのテレビはハイビジョンではないみたいです。

 2013-3-17-2.jpg

 まあでも、やってる番組は日本の何倍も面白そうですよ。
 これはレストアの番組みたい。
 トランザムをレストアして、映画「トランザム7000」の主演男優バート・レイノルズの所に届ける…という内容でした。
 レポーターの男性が仕事を忘れて完全にファンに戻ってしまってるのが微笑ましい。
 
 こういう風に画面を通して見るとカッコいい車ですが、実際に保有すると地獄確定でしょう。
 最近は81年以前のトランザムって高くなってますが、私の高校生くらいの頃って中古で70万円くらいだったかなあ。
 リッター3km(笑)
 「メーターの故障か?」という感じでガソリンが減っていくらしいです。

 *

 帰国したら、自宅前とかにまだ雪が残ってて笑いました。
 家の近所にもまだ残ってるもんなあ。
 どんだけ降ったんだという話ですね、二月の大雪は。

 旅行の合間にちょっと仕事進めようと思って道具を持って行ったんですが、全く手が付けられませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンツェルジュ8巻買いましたー おめでとうございますー

No title

トランザム7000! バンディット=バート・レイノルズ ハル・ニーダム(故人) 全部なつかしす!
レポーターの気持ちはよくわかる。

コンシェルジュ8巻本日購入しました。表紙に最上が居て、無印との新旧?
主役揃い踏みみたいな感じで今までの中で一番好きです。
中表紙も笑えました。(笑美も涼子と同じく伝説レベルになるのでしょうか?)
個人的には37話(最初はコント55号に気付きませんでしたが)と特別編が良かったです。
38話のラストも良かったですが、刑事役の志村けんは良い感じでしたね。
こっちはすぐにモデルに気づきましたが

Re: No title

> コンツェルジュ8巻買いましたー おめでとうございますー

 ありがとうございます。
 またしても重い責任を背負うことになりましたので、より一層努力しますです。

Re: No title

> トランザム7000! バンディット=バート・レイノルズ ハル・ニーダム(故人) 全部なつかしす!
> レポーターの気持ちはよくわかる。

 私はおそらく「キャノンボール」で初めて見た俳優さんですね。

> コンシェルジュ8巻本日購入しました。表紙に最上が居て、無印との新旧?
> 主役揃い踏みみたいな感じで今までの中で一番好きです。
> 中表紙も笑えました。(笑美も涼子と同じく伝説レベルになるのでしょうか?)
> 個人的には37話(最初はコント55号に気付きませんでしたが)と特別編が良かったです。
> 38話のラストも良かったですが、刑事役の志村けんは良い感じでしたね。
> こっちはすぐにモデルに気づきましたが

 ありがとうございます。
 37話ではさりげなく「欽ドン」のメンバーなんかも出てたりします。
 
 本当ならメインで使いたかった「タレントさん似のキャラ」(笑)を、すでにどうでも良い端役で使ってたりして「しまったなあ」と思うことが多いんですよねえ。
来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
