スポンサーサイト


コミック@バンチ新年会

 気がつけば二月も半ばになりましたが、先月末に「コミック@バンチ」の新年会に行って来ました。
 こちらは顔見知りの作家さんが何人か居てホッとしました。

 

 もう少ししたらちゃんと告知できるでしょうが、現在バンチのweb漫画でひとつ企画を進めています。
 春まで少々お待ち下さい。

 あともうひとつ、違う出版社さんからエッセイ漫画の企画を依頼してもらいました。
 こちらも詳細はちょっと先になりますが、キャパシティをちょっとオーバーしてないかな?
 仕事量もアップ、収入もアップと行ってくれると良いんですが。
 まあそんなわけで、現在なかなかの修羅場進行中です。
 
 *

 家族が増えて我が家の収納も限界に達して来たため、特に思い入れの無いDVD や玩具などを売りに出しました。
 いや、思い入れが無いわけではないんですが、衝動買いして一度しか見ていないBOXとかもあったので。
 「快傑ライオン丸」とか。
 「8時だヨ!全員集合」とか「できるかな」「西遊記」などは残してあります。
 いつか息子と一緒に観ますので。
 それと「モデルガン」て結構高く売れるんですね。

 *

 この忙しい時にどうやら風邪をひいてしまったようです。
 どこから貰って来たのかなあ。
 気合いで乗り切るしかありませんが、作業効率は落ちますねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
