スポンサーサイト


ドラマ「最後のレストラン」

 特設ページができました。
 放送をお楽しみに。

 最後のレストラン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前田さんだけそのまま、といった感じがw

色々と変更されてそうですが、とにかくジャンヌ見たいっす♪

No title

全8話とは短いですね。
しかもナポレオンやクレオパトラを日本人が演じるんですか?
いや、今のところ役者さんに不満はないのですけどなんだかなーと・・・
ジャンヌは原作に日本人の黒髪を羨ましがるシーンが有りますのでせめて金髪のヅラ被ってて欲しかったですね。

Re: No title

> 前田さんだけそのまま、といった感じがw
>
> 色々と変更されてそうですが、とにかくジャンヌ見たいっす♪

 知恵も良い感じでしたよ。
 ジャンヌはトリンドルさんが美人すぎてどうにも漫画が負けて無いかな。

Re: No title

> 全8話とは短いですね。
> しかもナポレオンやクレオパトラを日本人が演じるんですか?
> いや、今のところ役者さんに不満はないのですけどなんだかなーと・・・
> ジャンヌは原作に日本人の黒髪を羨ましがるシーンが有りますのでせめて金髪のヅラ被ってて欲しかったですね。

 いや、ご懸念はわかりますが本当、第二・第三シーズンと見たいと思わせる出来なんですよ。
 トリンドルさん綺麗でしたよ。
来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
