スポンサーサイト


放送間近


プレミアム夜ドラマ「最後のレストラン」
4月26日(火)スタート[29分・連続8回]
毎週火曜 夜11時15分


 告知っぽくしてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
アニメでなかったのは少し残念なのですが、実写にした方が裾野が広いかな。
配役もきちんとしてますし(某アイドル系とかでなく・・・)。

ナイトの話で、毎日更新していた頃がウソのようですね(笑)
後の敵は体調位でしょうか。
これからも、更なる活躍期待しております。

No title

いよいよ今夜ですねー。
特設ページの方も夢の画伯対談や(笑)PRムービーも追加されてきてワクワクが止まりません(・∀・)♪観る前から何ですがシリーズ化に期待します!

No title

いよいよですね、楽しみです。
しかし最後のレストランがドラマで見られようとは
思いもよりませんでした。
とても面白い漫画なんで、どうなるかワクワクです。
でも竹中直人氏が信長とは違和感が(笑)
秀吉のイメージが強いですからね。

1,2話まとめて

 まさか画像まで・・お忙しい先生に余計なことをいってしまったと申し訳なく思います>告知

 週が違うので、その時の私の感じ方が違うかもしれませんが、1,2話の感想です。

 先生がおっしゃるように「忙しい」ですね・・。特に1話はそう感じました。
 あと実写にすると、先生の漫画のほわほわ感が消えて、なんかいろいろリアルになってしまい、これは不思議な感覚でした。

 個人的には1話目より2話目の方がよかったです。演技が落ち着いてみられたというか、ぶっちゃけ1話は竹中さんに持って行かれたように感じまして・・。

 次はいよいよジャンヌですね。どう皆さんが演じるのか、楽しみですね。

 今後もゲストが大物や演技派ですから、一方の演技派のヘブンズドアの皆さんがどう迎え撃つのか、そんなな楽しみも感じます。

Re: No title

> おめでとうございます。
> アニメでなかったのは少し残念なのですが、実写にした方が裾野が広いかな。
> 配役もきちんとしてますし(某アイドル系とかでなく・・・)。
>
> ナイトの話で、毎日更新していた頃がウソのようですね(笑)
> 後の敵は体調位でしょうか。
> これからも、更なる活躍期待しております。

 ありがとうございます。
 トリンドルさんのジャンヌはまさにはまり役で、「もっと見たい!」と思ってしまいますねえ。

 ナイト2000も記事にする暇が無いだけで、コツコツ続けています。
 そのうち更新しますよ。

Re: No title

> いよいよですね、楽しみです。
> しかし最後のレストランがドラマで見られようとは
> 思いもよりませんでした。
> とても面白い漫画なんで、どうなるかワクワクです。
> でも竹中直人氏が信長とは違和感が(笑)
> 秀吉のイメージが強いですからね。

 ああ、そう言われる人多いですねえ。
 晩年のやや狂気がかった秀吉とかをみると、信長役でも違和感無いんじゃ無いかなと思いましたが。
 舘ひろしとかの方がイメージに会っていたのかな?

 でも、信長って「この人だ」という役者さんがいない人物ですね。
 家康は津川雅彦で決まりなんですが。
 

Re: 1,2話まとめて

>  まさか画像まで・・お忙しい先生に余計なことをいってしまったと申し訳なく思います>告知
>
>  週が違うので、その時の私の感じ方が違うかもしれませんが、1,2話の感想です。
>
>  先生がおっしゃるように「忙しい」ですね・・。特に1話はそう感じました。
>  あと実写にすると、先生の漫画のほわほわ感が消えて、なんかいろいろリアルになってしまい、これは不思議な感覚でした。
>
>  個人的には1話目より2話目の方がよかったです。演技が落ち着いてみられたというか、ぶっちゃけ1話は竹中さんに持って行かれたように感じまして・・。
>
>  次はいよいよジャンヌですね。どう皆さんが演じるのか、楽しみですね。
>
>  今後もゲストが大物や演技派ですから、一方の演技派のヘブンズドアの皆さんがどう迎え撃つのか、そんなな楽しみも感じます。

 まあ、雑誌の表紙絵の流用なので、手間じゃ無いです。
 四話はほとんどドラマのオリジナル展開でしたが、よく出来ていましたね。
 
 短い話数なのが恨めしいですねえ。
 二期あると良いんですが。
来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
