スポンサーサイト


負けん

 月の冒頭から、異様な仕事量と私生活でちょっとヘコむ事があり…いや、言うまい!
 どんな状況だって、机に向かえば手は動く。

 そんなわけで、今月も修羅場です。
 なんでこんなことになっちゃったのかなあ。

 落ち着いたらまたちゃんと日記書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生がヘコむというのは、結構重症ですね。少しずつ落ち着きを取り戻せるといいですね。ファイトです!

No title

もう、頑張ってくださいとしかwww
お身体だけはどうぞ大事に……

No title

あー何と言って良いやら・・・。
いずれ何かのプラスになるような決着がつくことを祈ります。
幾つになっても、スキルが上がっても避けられない「なんでこんなことになったんじゃぁぁぁ」・・・切ない。

No title

仕事に前向きに取り組んでいる先生に、
「頑張ってください」って言っていいのかどうか
わかりませんが、先生の作品の読者として
ご活躍をお祈りしております。
「コンシェルジュ」しか読んでいなかったのですが
「最後のレストラン」3巻を最近読んで、1,2巻も
購入させていただきました。
本当に面白かったです。
歴史上の人物達が最後に思うのはどんなこと
だったのか、料理を通じて意外な側面が
垣間見れた思いがしました。

Re: No title

> 先生がヘコむというのは、結構重症ですね。少しずつ落ち着きを取り戻せるといいですね。ファイトです!

 そうですねえ、凹んでいても状況が良くなるわけではありませんし。
 差し当たって仕事をきっちりしていれば、明日は来ます。

Re: No title

> もう、頑張ってくださいとしかwww
> お身体だけはどうぞ大事に……

 メンタル面は弱いですが「柳に雪折れ無し」で、意外と回復力はあるようです。
 体は…亜鉛を飲んでみる事にしました。

Re: No title

> あー何と言って良いやら・・・。
> いずれ何かのプラスになるような決着がつくことを祈ります。
> 幾つになっても、スキルが上がっても避けられない「なんでこんなことになったんじゃぁぁぁ」・・・切ない。

 まあなんと言いますか、人生っていくら経験値上げても予測不可能な衝撃が多くて困ります。
 それは人間みんなそうなんでしょうし、あまり考え込まない事にしました。

Re: No title

> 仕事に前向きに取り組んでいる先生に、
> 「頑張ってください」って言っていいのかどうか
> わかりませんが、先生の作品の読者として
> ご活躍をお祈りしております。

 ありがとうございます。
 「頑張れと言われるのがつらい」という人も居ますが、そう言ってくれる人が居ると言う事のなんと励みになる事か。

> 「コンシェルジュ」しか読んでいなかったのですが
> 「最後のレストラン」3巻を最近読んで、1,2巻も
> 購入させていただきました。
> 本当に面白かったです。
> 歴史上の人物達が最後に思うのはどんなこと
> だったのか、料理を通じて意外な側面が
> 垣間見れた思いがしました。

 こちらもありがとうございます。
 一話一話、悩みながら描いています。
 ちょっと他所では出せないこの味、これからもよろしくお願いします。

来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
