スポンサーサイト


ワンセグ

 どうも、やるぞやるぞと言うわりに、一向に打ちあがらない花火に痺れを切らしている者です。
 この方に依頼してみてはどうでしょう?

 *

 先日購入したナビにワンセグの機能がついていたので、自室で使ってみました。
 
 

 まあまあ見られますね。
 画質にこだわらなければこれで十分でしょう。
 NHKは入らないみたいですが。

 で、このナビは現在ナイト2000に搭載しているのと同じものです。
 あちらのは野島昭生さんの声なんですが。

 このナビ、以前説明されたときはナビの音声を外部出力できないという話だったんですが、イヤホンを差してみたら普通に出力されています。

 て、ことはこのナビからカーオーディオの外部入力端子につなげれば、音声も出力されてKITTのボイスインジケーターも点灯させられるはず…。

 なーんだあ。

 まあ、信号の強さもあるからやってみないとわかりませんけどね。
 首尾よく点灯させられれば、かなりウハウハすると思われます。

 今後のカスタムの方針をいろいろと考えてみたんですが、やっぱりダッシュボードを自分で積み下ろしできないといろいろとめんどくさいです。
 何がネックになってくるのかというと、ハンドルなんですよね。
 外さないと下ろせない構造になっていますので。

 うーん、ダッシュを加工したほうが楽かなあ。

 *

 とは言いつつ、今の状況では今年の年末までまとまった時間が取れそうにありません。
 四月に入った時点で年末の修羅場が見えているというのも気の重い話ですが、働けるときに働いておかないと不安ですしねえ。

 密度の高い人生ですこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
