スポンサーサイト


うわあ…



 「さらに凄い事になっちゃったぞ!」

 俺は……夢でも見ているようだ……。
 どこの土産物屋のディスプレイですかって感じですね。
 お金持ちなら宝石やら高級時計やら並べられるんですが、今の私に可能なのはこんな所。

 しかもお目当てだった猫娘のストラップと来たら

2013-1-23-2.jpg

 微妙なコレジャナイ感が漂うのです。
 結局外して、今はスマートフォンをそのまま持ち歩いています。
 なんかスマートフォンの四角くて平べったい形に、ストラップは似合わない気がして来ました。
 今更そんなことに気がついたって、これだけのストラップをどうしよう?

 Amazonでは縁日でよく売られている、恐竜や海棲生物のゴムのオモチャなんかも大量にまとめて売られています。
 「小さいもの収拾マニア」にとってはたまりません。
 スーパーボールなんて三千円も出せば三百個くらい買えます。
 あれを風呂に浮かべて入浴を楽しむとかどうだろう。

 これなんかは100個入って2090円です。

 縁日すくい ミニ熱帯魚(50mm) 100個入り

 20,000円も出せば1,000個買えるわけですよ1,000個!





 買いませんけれど。
 でも、子供たちの施設を訪問する時にお土産として持って行くのはアリかなあ。 

 *

 元俳優・黒田勇樹が離婚調停へ 夫婦どちらがDVなのかドロ沼
 
 『「妻と息子を守るためこの半年間クチを閉ざしてきましたがさすがにこの『いともたやすく行われるえげつない行為』に対してクチを閉ざしているわけにはいられません」』

 芸能関係はあまり興味ありませんが、この『いともたやすく行われるえげつない行為』の一節にはちょいとクスリと来ました。
 D4Cですね。
 ドジャアア~~~ン。

 どこかに挟まないと発動しません。
 殴るのではなく、削り取って倒すと良いです。

 *

 本日から作業開始。
 「最後のレストラン」の第三巻は3月9日発売予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本作業頑張って下さい

第3巻発刊おめでとうございます。
以前の発刊から少々間が空いたので、まだかなまだかな~をやっておりました。
謎の才女さんに電波救世主、突っ込み役のJKなどが出揃い、
2巻は私の通勤カバンに常備されております。
どんな偉人たちが出てくるのか、心の支えにして仕事に励みます。
個人的には、キリストやその他の聖人達が出てきたときのジャンヌの反応が見たい気がします。
あと、
前田さん:孔子や孫子や孔明
千恵さん:天草四朗や沖田総司
の反応も見てみたいですね。
もしかしたら、3巻にいるかも知れないので、描き下ろし等を楽しみにしています。
プレッシャーかもしれませんが、お体に気をつけて、創作に励まれて下さい。

最新刊発売決定おめでとうございます

あはははは、どこまでいくのですかぁ!!
確かに、集めだしてしまうと止まらなくなってしますね。
これって、子供の時に欲しくても買えなかった反動なのかしら?
でも、いつまでも子供の心を持ち続けて、いろいろなものに好奇心をもつことができるというのもいいものですよね。
第三巻発売決定ですか!おめでとうございます。楽しみにしておりますね。
私の本棚には、無印コンシェルジュからプラチナム、最後のレストランがずらりと並んでいます。行き詰ったときや、心をリフレッシュしたいときや、気持ちに喝を入れたいときに読んでいます。
今後も、面白い作品を作ってくださることを期待しておりますよ!
来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
