

ひどかった

 原稿を取り込みながら「TVタックル」を見てました。
 いやしかし、ずいぶんお粗末な内容になりましたねえ、この番組。
 たけしさんは何やらお疲れの様子ですし。

 *

 ネームは終了。ようやく作画に入れますが、ここにコミックスの修正とオマケという作業が入っています。
 ネームにラフを入れるのと合わせ、これだけで一日潰れそう。
 しかも何やらスタッフの皆が今週〜来週にかけて一斉に予定を入れている。
 何が起こっているんだろうか。

 今月号の「@バンチ」で、中村珍さんが納車されたばかりのバイクを巻き込まれて破損というネタ。
 納車後一週間でナイト2000の右側面を潰した私には身につまされる話。

 でもトータルで考えると、その修理代すら安く思えるくらいのカスタム&維持費がかかっております。
 珍さんもその手で行ったらどうだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見るに値しない、と斬り捨てることもできますが
「自分たちの正義」を振りかざすアメリカ人や「針小棒大誇張クソ野郎」の韓国人に対して、一般の人々が何とも言えない違和感を感じられる番組ではありますw

それに比べれば朝のワイドショーのほうがずっと悪質です(´Д`)
中立的立場を装い、異質なものをさもワールドスタンダードであるかのように伝える手法はもう職人技ですねww

小林某は本を売るために原点回帰に努めてるのでしょうか。繰り返し発言していた「もはや周回遅れ」というブーメランが刺さりまくっていましたがwww

No title

やくみつるが心底阿呆だということが分かった。
それだけの番組だった。
ほんと、民放下らないな・・・。
来訪者数
愉快な仲間たち
プロフィール

藤栄道彦

Author:藤栄道彦
漫画家 藤栄道彦です。
月刊コミックゼノン
「コンシェルジュ
 インペリアル」

月刊コミック@バンチ
「最後のレストラン」

くらげバンチ
「妖怪の飼育員さん」
連載中です。

「コンシェルジュ」全21巻
「コンシェルジュプラチナム」全10巻
「コンシェルジュインペリアル」1〜4巻
「最後のレストラン」1〜8巻
「妖怪の飼育員さん」1巻
発売中。

Twitter「@michihikotoei」
michihiko1971@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
